
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年のことながら

カテゴリー: バイト

今年も全くもって女っ気のない12月25日でした。

いや、バイトの相方が女だったから去年よりは女っ気あったか…

まあ50代の女なんて女じゃないと思います。



来年は、来年こそは彼女欲しいなあ。

キモメン同好会でも作るか(^O^)



24日~25日の朝にかけては、高校の友人とカラオケオールでした。
なかなか楽しかったですな。卒業旅行もしないとね。




今日(昨日)は1ヶ月ぶり位に中学の友達と遊ぶor飯食ってきました。皆中学卒業してからはバイトやらなんやらで中学の時みたいに遊べんなあ

おめえのGrateful Daysも今日まで

カテゴリー: バイト

久しぶりの更新です。テストも終わりもうこれからのテストは就職への影響力も
ほぼないので、残った高校生活を楽しみたいですね。

ここ最近は
GTA4に始まり
ガンダムオペレーショントロイ
ビートマニア?DX14GOLD
CROCS(黄色)
ポロシャツ2,3着
と、色々買いまくってます。KREVAのライブ行きたかったなー
そういえばDVDも買ってないな。うーん。。

とりあえず!!
DJ.DAIKIさんメルアド送ってもらわないと連絡ができません。。。センターから返ってきたときは
ショックを隠せませんでした。

Grand theft auto4

カテゴリー: バイト

4

お久しぶりです。ただいまテスト勉強週間真っ最中です。なぜかこうゆう時期に更新したくなるんだよね。

え~ってことで買っちゃいましたGTA4!! 届いたのは2日前くらいで、かなり楽しんでますよ~。
日本語版は10月に発売ってことで、どうせ日本語版は表現が規制されるだろうから海外版を買っちゃいました。正確にはPAL版って奴なんですが。。。

欧米版GTA4は日本の360では起動できないってことで、別の国のGTA4を通販でね。
日本語訳は当然ないですが、wikiもあるし英語の字幕も一応でるんでなんとか理解できてます。


全てがスケールアップしてますなこれは。

バイトの帰り

カテゴリー: バイト

今日自転車でバイト先から自宅に帰ってるとき(11時30分くらい)信号手前の街路樹?のようなところに見た感じ俺と同じくらいの年齢の女が自転車に跨ったまま倒れていた。

多分だが酒でも飲んで酔っぱらってたんじゃないかと思う。勿論俺は横目で見ながら素通りして帰ってきた。今頃どうなってんのかすごい気になる。。。

コンタクト

カテゴリー: バイト

とうとうコンタクトというものを今日作りに行った。
二週間で交換するタイプの物らしい。最初目に入れるときはすごい恐怖感だったが、一回入れると慣れるもので自分でも割と簡単に入れれた。

視力検査では左右どちらの目も0.03らしく、相当ひどいw
人間は視力は0.02以下にはならないらしいので後一歩といったところ。
特に乱視と近視が酷いらしく眼科の人たち動揺してました。

現在の医学ではソフトコンタクトで俺の目を完全回復できるものはないらしい。ハードならあるらしいけど、コンタクト初めてでハードはお勧めできないとのことなのでソフトに。
