
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ、俺はここにいるのか

カテゴリー: 学校生活

今俺は家にいます。
Why??
二年生修学旅行でしたが、二日目の夜にホテル内でノロウィルスが生徒達に感染拡大。三泊四日の予定が二泊三日で帰ることに。勿論朝この話が教頭とホテルの社長の口から出たとき、殆どの生徒が大ブーイング。相当緊迫した空気になってた。

結局2時ごろ、急遽手配したバスに乗車。8時半ごろ学校到着。


俺の高校の修学旅行は中止という結果で幕を閉じました。


最終的に感染者は30名近くになったらしい。愛知県の夕刊新聞に載ってるとのこと

家庭的な奴

カテゴリー: 学校生活

きもいな俺w

成績通知表(5段階評価)

クラス平均:3.5
自分:3.8
順位40人中13位

国語:4
平均点:3.6
順位:8位

地理A:4
平均点:3.7
順位:11位

数学1:4
平均点:3.5
順位:6位

物理:4
平均点:3.7
順位:5位

体育:3
平均点:3.5
順位:20位

保険:4
平均点:3.6
順位:7位

美術1:4
平均点:3.7
順位:11位

英語:3
平均点:3.3
順位:17位

家庭基礎:5
平均点:3.7
順位:1位

工業技術基礎:4
平均点:3.4
順位:4位

情報技術基礎:3
平均点:3.5
順位16位

電気基礎:3
平均点:3.4
順位:17位


ちなみに家庭科と美術は1年生しかないので繰り上がりで2年3年も同じ評定となります。

えー

カテゴリー: 学校生活

今日テスト1日目終わりましたたた。。。結果は可もなく不可もなくってところかな危ないのは物理、工業、情報なんでまあ今日は眼中にないです。
てか勉強せんとなあ。。。

新しく変えたブログの方はどうかな、やっぱ予想どうりこっちの方が少し重いかなって感じだけど、まあインディーズでPUNK系の洋楽を流してるんで気に入ったらまあ聴いててくれ。。。このプレイヤーは試験的に導入中なんでまあ重いようならはずしまっす。
| ホーム |
