
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

最高に熱い

カテゴリー: ゲーム&音楽&本

今日の俺は最高に熱い。勿論気温は寒いさ

なぜかって??

新しいスニーカーを買ったからさ!!


NIKE DUNK MID SB のFENDER BASSモデル!!sb



熱い

熱すぎる。。。

この配色。。。造形美。。。俺の好みに合いすぎだ

ご覧ください!!

sb2


値段が1万4千円と少々高かったが悔いはない。。。



Player=River

カテゴリー: ゲーム&音楽&本

どこを見てもIpodな人間が多すぎるこの平成の世
必死に抵抗している俺が今日買った製品はこれだ!

Clix2


IRiver Clix2

ちなみに俺が今まで使ってたMp3PlayerはT10(Iriver製)っていう奴で

t10


これこれ。このT10は単三電池式で、もし充電がなくなっても電池を変えればまたMAXと旅行先などで大活躍だった。値段分は使ったかな
でも単三電池式だとやっぱ欠点がある訳で。。。

まず本体の厚みがやばい。これは電池式だとどうしようもないけど、学校の制服の胸ポケットにいれてたりすると糞邪魔。
次に画面が小さすぎて本当に音楽のみって感じなのが難点。



んで今回買ったClix2 詳しくはhttp://www.iriver.co.jp/product/?Clix2ここに載ってるけど、大まかな機能として


・携帯オーディオプレーヤーでは初の「AM OLED」(アクティブマトリックス式有機EL)を搭載(アクティブマトリックス式有機ELは高い色調再現と広視野角、高コントラスト、反応速度が速いという特性のある技術。これにより高精細な映像を再現することができ、音楽のアルバムアートを高画質の優れたクオリティで、また30fpsをサポートしたなめらかな動画再生を楽しむことが可能)


・操作は画面を直接クリックする「iriver D-click system」を採用

・音楽ファイルの再生にとどまらず、動画(MPEG4/WMV9)再生、スライドショーが付いたフォトアルバム機能、海外でも利用可能な録音機能付きFMチューナー、高感度マイク内蔵のボイスレコーディング機能、テキストビューワー機能、アラームクロック、さらに、Macromedia Flash Lite 2.1に対応



大体こんな所だろうか。AM OLEDは液晶とはちょっと違う物なんだけど、
こいつがやばいくらい綺麗。PVとかをこれに入れまくればとりあえず怖いものなし。





短所はやっぱマイナー機すぎてだれも知らないっていう…でも周りを見渡せば皆持ってるIpodよりかはこっちかな俺は。


| ホーム |
