
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み

カテゴリー: 小言

とうとうまちに待った夏休みだ(^≦^)ヤッタネ!
まあ入学したてはどうなるかと思ったが、今ではもうなんの問題もなくなったなぁ、バイトも友達とやってるし9日に皆で海行く予定もたってるっていう。
なかなか面白くなってきたよ、うん。

んで誰も想像してなかったと思う余談だけど、学校帰りコンビニ寄ってさ、ナチュラルブラウンに染まるヘアカラー買ってきて、今染めあがったところ!
まあこげちゃって感じであんま染まってるかどうかもわからんから割と丁度いいかなって感じ^^; 今度俺に会うであろう友達はその辺りをスカウターかなんかで確認よろしく。うっすら染まってるから笑

えー

カテゴリー: 学校生活

今日テスト1日目終わりましたたた。。。結果は可もなく不可もなくってところかな危ないのは物理、工業、情報なんでまあ今日は眼中にないです。
てか勉強せんとなあ。。。

新しく変えたブログの方はどうかな、やっぱ予想どうりこっちの方が少し重いかなって感じだけど、まあインディーズでPUNK系の洋楽を流してるんで気に入ったらまあ聴いててくれ。。。このプレイヤーは試験的に導入中なんでまあ重いようならはずしまっす。

ってことでブログサイト変更

カテゴリー: 小言

ブログサイト更新。。
まあそんな暇はないんだけどね^^;明日からテストなのになにやってんだか。まあ赤点の可能性もなきにしもあらず。。。五分五分

学校生活:かなり楽しくなってきたよ。まあもう友達関係は問題ないかな
バイト:とりあえず今週一週間は入ってないから勉強に打ち込む
ゲーム:やってる暇ない

こんなとこかな。んじゃ勉強の続きしてくる。
| ホーム |
