
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

メモ

カテゴリー: 小言

国語 終了

数学 手をつけていない

英語 終了

物理 手を付けていない

地理 終了

電気基礎 19項目

情報技術基礎 終了

保健 手を付けていない

家庭科 手を付けていない

美術 手をつけていない

今更だけど

カテゴリー: 小言

夏休みも残り少し、、死にたい。。。
ってな気分だわほんと。宿題も全然終わってないからやばすぎる。。。100%中10%も終わってないよ。。。
宿題が全然終わってないって人はコメントしてくれるとすごい励み?になりますんでよろしく。バイトも29.31と入ってるしな~~~

追加更新兼メモ
友人の所から拝借。
~~俺の宿題の終わり具合~~~
国語 終了

数学 手をつけていない

英語 手をつけていない

物理 手を付けていない

地理 終了

電気基礎 19項目

情報技術基礎 手をつけていない

保健 手を付けていない

家庭科 手を付けていない

美術 手をつけていない

まあなんと言うか人生終わったな。



夏休みはまだ始まったばかり!!

作戦宇宙

カテゴリー: 小言

出校日ほどだるいものはないですな。めんどくさかったので黒染めしていきませんでしたよ。。担任いなかったので無問題でしたわ。
-----------------------------------------------------------------
7月のバイト代は25250円でした。。まあはじめはこんなもんかな~ 始めたのが6月の後半で締め日が7月15だったのでまあそれを考えれば多い気もする。だが既に所持金15000円。何に使ったかは覚えてないです

全然関係ない話になるけどこのブログを見てる人は宇宙より外の存在があるのを信じます?別に理科とか天文学がすきってわけじゃないけどこうゆう話は大好きだ。
今のところ一番有力なビックバン説に当てはめれば宇宙は有限。つまりまあ宇宙よりさらに外の外宇宙ってのがあると。
宇宙があるってだけでもすごいと思うのにそれより先なんて考えられんわ~。どうゆう空間してんのか非常に気になるけど、多分どの人間も想像がつかないんではなかろうか。

こうやって考えていくとどんどん面白くなってくわ。だって外宇宙があるとすれば、宇宙もある訳だからその境界線がある。つまり雨とかにたとえると一歩踏み出す、とゆうか一歩先では雨が土砂降りなのに自分が立っている場所には全然降っていない。むしろ快晴みたいな。そうゆうことになる。

結局考えたところで正解はないし、今までの小学校中学校の理科の担任に聞いたところで絶対わからんけどね。

有力な仮説では。
宇宙の端まで行ったらループして戻ってくる・・・・・らしい



-----------------------------------------------------------------
こんな糞つまらん事書くんじゃねえと思った人のために面白い記事でも書くかな。

俺の家に来てる人、とゆうかパソコン結構触ってる人は知ってるだろうけど、youtubeっていうサイトがある。これはまあ動画配信サイトみたいなもので、過去のテレビ番組や自作動画などがたくさんアップロードされてる。
ここにアップされてる動画を保存したいと思う人(現に何人か俺に聞いてるな)は結構いると思う。けどここにある動画はちょっとした手順を踏まないと保存ができない。つまりめんどいわけだ。

そこでまあ今回紹介するのがDivX Stage6というサイト このサイトも動画配信サイトでyoutubeと同じようなもん。多分こっちはまだ知ってる人はyoutubeほど多くはないと思うから、自分の欲しい動画はないかもしれない。じゃあなんでこのサイトを紹介したかというと

・フルスクリーン化が可能
・右クリックで簡単に動画の保存が可能
・youtubeに比べるとかなりの高画質
とまあ簡単に言えばyoutubeの高機能版というわけ。
再生には特別なプラグインが必要。つってもまあタダだしDLしてインストールするだけだからすぐに終わる

http://www.divx.com/divx/windows/
このサイトの[Free Download-14.2MB]って所をクリックすればDLができる。んで画面にしたがってインストールするだけ。

大丈夫だとは思うけど、このプラグインをDLしてなんかPCがおかしくなったとか言われてももちろん責任は取れんから、自己責任でよろしく。

| ホーム |
