
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

8/23

カテゴリー: 小言

に発売した新ギャツビー「ムービングラバー」を学校帰りに買ってみた。
種類は紫のケースが特徴の「ワイルドシェイク」にしてみった。スパイキーエッジと迷ったんだけどスパイキーの方は友達が持ってたから人柱ってことでこっちに。
匂いもまあ昔のギャツビーのワックスに比べたらまずまずな匂い。アリミノの匂いに近くなった気がしないでもない。
赤と紫以外の奴は俺の髪の長さにあわなそうだから保留ってことで。明日にでもこれ使おっと

今日あった頭髪検査では合格にならなかった。染色もばれそうだったけどなんとかごまかした。てか普通に襟足とサイドはともかく前は大丈夫だとおもってたのに「前が個人的に気に入らない」とか言われた。自分の趣味かよ

「スパイキーエッジ」http://www.gatsby.jp/products/howto/mr_spiky.html

「ワイルドシェイク」
http://www.gatsby.jp/products/howto/mr_shake.html
saa

sa


au秋の新機種

カテゴリー: 小言

1


auの秋の新機種が発表されていたのでそれぞれの機種全部確認してみた。
なんというかなあ。。。好きになれる機種がいまいちない。シンプルすぎて独創性がなさすぎる。どれも一緒に見えて仕方がない。とりあえずこの中でましと思ったのは

「W43H」写真左上
「W41SH」 写真下の携帯の左から二つ目
「W44K」写真下の携帯の右から二つ目
この三つだけ。しかもいいと思ったのは外観で、この中のボタンとかは全部好かん。「W44K」が一番ましかな。
au 秋の新機種で検索すると外観などもみれるサイトがあると思う。俺個人の意見だからあれだけど、auというか各会社はこのデザインと設計に自信があったんだろうか。冬に期待。。。

あくまで俺個人の意見なんで、自分の気に入る奴があるかも
| ホーム |
