
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

はあ・・・

カテゴリー: バイト

今日テストをはさんで久しぶりにバイト行ってきました。
なんというか…泣きたくなったことが多々あった。。今本当辞めたい。。。

17:00~22:00のバイトだったんだけど、19:00頃の休憩が終わってから急に忙しくなってきて、久しぶりだった俺はわりとてんてこまいだった。
21:00くらいになって、大分つかれてきてレジも殆ど始まりのころに比べて適当にやってたところ女の人二人組みがきて、ソフトクリーム頼もうか迷ってた。俺はまあ適当にその二人の話を盗み聞き?してたんだけど。

A子「このソフトって濃厚ソフトとか書いてあるけどほんとに濃厚なのかな~」
B子「店員(俺のこと)に聞いてみればいいじゃん。」
A子「いやだ~。だってこの店員愛想悪いもん。」

………なんというかこいつ等の会話も馬鹿みたいだったけど、かなりなんというか傷ついた。。。そもそも俺は友達以外の初対面の人たちには基本的に愛想が悪いというか、人見知りする。それはまあバイトだろうがなんだろうが同じで、自分なりには精一杯頑張ってるつもりだけど、それでも限度がある。だれにでも愛想なんて振りまけねえよ。たとえ相手が客でもさ…。。。。
しかも友達にそうゆうこと言われるならまだしも全然喋ったこともない奴に言われるなんてたまったもんじゃない。せめて俺の聞こえないところでそうゆうこと言ってよ(´;ω;`)


その後追い討ちをかけるようにその女のB子から色々言われた。かなり凹んだ。

んでそれから20分後くらいにV系の兄ちゃんがタバコを頼んできた
「~~~~ちょうだい(聞き取れなかった)」
「すいませんもう一度お願いできますでしょうか」
「バットちょうだい」
「(そんな銘柄あったけか)??」
「ゴ・オ・ル・デ・ン・バ・ッ・トちょうだい。分かる?」

そんなあんま誰も頼まないような銘柄略すなよウンコ野郎。しかも言い方キツイし(´;ω;`;)


もおなんとゆうか、愛想が悪いと言われてからはテンションが低くてしょうがなかった。怒り通り越して泣きそうだったわ。

やっぱ俺に接客業なんてむいてないんだろうな~。。。コンビニが楽なのは仕事内容だけで(それでもうちのミニストップはオーダーがかなり多いから大変だけど。)客に色々言われるのは他のバイトとなんら変わりない。しかもうちのコンビニは不良中学が近くにあるせいか態度が悪い客も多いし。。これで自給700円なんてやってらんないよ

駄文すいまそん。てか長。。

イィィィヤッホォォォォオオオオウゥ!

カテゴリー: バイト

今日は体育祭でした。結果はそこまでだったけどなんだかんだいって結構面白かったなあ。。待ち構えるテスト

買ってからもう二週間くらいたつけど、ヘアアイロンを買いました(`・ω・´)その名は「ビューティーストレート」。色んな所のサイトを見て判断しました。
いっちゃん最初に使うときは慣れなくてあんまり違いが分からなかったけど、慣れてくるとすごい良いってのが分かる。髪がストレートじゃない俺の髪質がみるみるストレートに!!
アイロンである程度ブローした後、ヘアアイロン使用。んでワイルドシェイクを使って形を整えたら、後は一気に青ケープ

こんな感じですかね。
写真下は学校から帰ってきた後だから、セットしたのが朝なのでもう何時間も経った状態
写真上は作ってすぐ。

てか写真見て思ったけど、自分やっぱ写真うつり最悪。。髪の毛の色のせいかもしれんけど、どうも写真と実際に見たときと違うんだよなあ。。aaaaa

aaa

| ホーム |
