
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとゆう微妙な週末

カテゴリー: バイト

久しぶりにブログ更新~~見てる奴いるのか。。。
とりあえず週末色んなことがあったわ。。。つまんねえ。
まあとりあえずテストの結果でも載せるかな!!

国 55点
数 59点
英 40点
社 53点
物 42点
情報 80点
電気 62点
保険 54点
家庭 80点

まあ赤はなかったけど、無難な結果すぎるなあ。一夜漬けなら
こんなもんかね。。。

んでまあ金曜土曜はいろいろあったとゆうか、すげえ驚く事があったんだが、また後々にでも。

今日は友達とDEPOとアピタに行ってきた! んでまあ俺はDEPOでKissmarkのシューズを購入** 2990円でした! 安いのかな。

とまあ金曜土曜のうざさを紛らわせた良い一日だった。冬休みまでもうちょい頑張ろう。。。kiss

| ホーム |
