
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

The Real Slim Shady

カテゴリー: 小言

ちょっと遅いけどあけましておめでとう。年末から年始にまたがって39度の熱でダウンしてました。しょうへいへーい

去年の今頃は受験勉強の真っ最中だったと考えると、ずいぶん気楽な冬休みだったなあ。家に一日中いたのなんて1日か2日くらいだ。そんくらい遊びに遊んでた。
いや~~~~色んな事があったね。バイトも始めたし、高校の友達が始めは絶対できねえって思ってたけど、今じゃバンドまで組んじゃってる(担当は一応Dr まだまだへたっす)。バイトはバイトでなんだかんだで6月から初めてまだ続けてるのかな。

とりあえず、今年もそこそこ頑張りますかね。
| ホーム |
