
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Thinker

カテゴリー: 小言

財布落とした。。。警察には行っていない。。



探せ!!この世の全てをそこにおいてきた!! by.海賊王


幸いにも前日に友達と居酒屋でオールしていて財布が一文無しになっていたことか。銀行のカードも入ってるから不安だけど、Passなんてわからんだろうから取られても大丈夫だろう。。。。

以下パソコンの話~~
--------------------------------------------------------
自分のPCまとめ
[CPU] Ath64 2.2Ghz 3500+
[MB] GIGABYTE nforce4Ultra
[MEM] PC3200 512×2
[HDD] 160GB
[電源] 400W 12Vは18A
[OS] WinXPSP1
[VGA]P79GS-Z/256D3(Core:540→580 Mem750→800)
-----------------------------------------------------------
そろそろCPUでも変えようかなと思っているのだけど、そうなると電源もMEMもマザボも変えないといけなくなるわけで、、、まだまだ様子見。
VGAはまだまだ現役バリバリな訳だけどもG8シリーズが色々でてきて、G7シリーズとどんくらいの差があるのか気になる。

色々調べてみた。
http://www.4gamer.net/review/geforce_8600_gt_8500_gt/geforce_8600_gt_8500_gt.shtml
http://www.4gamer.net/review/geforce_8600_gts/geforce_8600_gts.shtml

すごい勘違いしてたけど、上位シリーズだからといって必ずしもベンチマークが上がるというわけでもないのね。
G8の上位シリーズはG7と比べて差は歴然だけど、↑のURLの
[8500GT] 1万2000円前後
[8600GT] 1万8000円前後
[8600GTS] 3万1000円前後
この三つは、G7にDX10の恩恵+αがついただけな感じだ。8500GTに至っては普通に地雷じゃないっすか。値段相応っちゃ相応だけど。
-------------------------------------------------------
CPUは今現在やっぱりCore2DUOが独走状態なんだろうか。最近は全然そうゆう情報を見ていなかったからなんとも、、、




皆さんも財布の落下には気をつけましょう。


          Music: ne-yo Because of you
| ホーム |
