
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

A little bit of loneliness & A little bit of disregard

カテゴリー: 小言

昨日紹介したNIKEのJORDAN BOSS BOOT もうあまり売ってないらしい。。。

売ってる所を知っている人がいたら場所を教えてくれると助かります

そろそろ夏休みの課題やらないとまずいかな~。。。去年の二の舞だぜ
-----------------------------------------------------------------
今日は先日買ったClix2の特集をしようかなっとね

a

これがまず、起動時の画面。写真だとわかりにくいけど、この時点で
このプレイヤーの画面へのこだわりがなんとなく分かる。

ちなみにこのClix2 画面の「テーマ」というものがあって、PCでゆう壁紙みたいなものを自由に変更することができるのよ。

aaa

つまりこうゆうこと。もちろん普通の写真を壁紙にすることもできる。テーマはネットで探せばいくらでもあるので、飽きることはないと思いますっよ。


ass


ちなみにClix2のシリコンケースを外した時の裏面はこんな感じになってます。


さてさて、次に音楽表示ですが

as


こうゆう風に表示されます。この表示方法はテーマによって変わってくるので、一応の例として。

最後に動画表示ですが、これは動画元の変換ソフトや、もともとの動画の画質が関わってくるので一概に全部が全部綺麗にとゆう訳にはいかないっす。youtubeで保存した動画なんかだとあまり綺麗には写りません


とりあえず、俺がClix2の中に入れてある動画のなかで一番綺麗な物を

sa


写真だとやっぱり分かりにくいか(・・;)また機会があれば動画でもアップロードしますね。


ではでは


注意:シリコンケースは別売りです!! ですが、無いと本体に指紋や傷
やらが付いてしまうので、購入する場合は別途なにかケースを買ったほうがいいかも。

センス感

カテゴリー: 小言

人間のファッションセンスなんて十人十色で、「あの人センス良い」とか「あの人センス無い」 こうやって言う人達は結局自分の感覚で言ってるに過ぎないと思う。

誰のセンスが良くて誰が悪いかなんて、結局見る人によって違うだろう。
-----------------------------------------------------------------
ってことで今日は俺が自分なりにセンス良いなっていうものを挙げてみようと思う。

とりあえず今日は靴で。

JUNIOR’S 6 IN BOOT


Timberland「JUNIOR’S 6 IN BOOT」


NIKE JORDAN BOSS BOOT


NIKE 「JORDAN BOSS BOOT」

NIKE DUNK HIGH premium


NIKE 「DUNK HIGH premium」


この辺が俺の中でのセンスの良い靴かな。得に真ん中のJORDAN BOSS BOOTは今とりあえず欲しいっす。
DUNK HIGH premiumはDJ.DAIKIが持ってるのかな。ブログで見たときこの靴のセンスはすげえ!!と思った。


とりあえずJORDAN BOSS BOOT狙いでいこうかな~、、


皆の自分がセンス良いと思う靴も知りたいんで、バンバン意見宜しく!!


Paper Walls

カテゴリー: 小言

ここ最近結構更新頑張ってるなあ。これからも頑張ろう。。

ってな訳で海行ってきましたよ海!!顔面日焼けしちまったぜ。親の知り合いとかも一緒に行ったので、そこの子供の世話をしてたよ。あいつらは元気すぎて困るぜ。
いつの間にか俺の好きな洋楽バンドの一つ「YellowCard」が新アルバムを出してた!!気付かなかったよ…

Paper Walls



Paper Walls!!

是非是非みんなに聴いて頂きたい一品です

Because

カテゴリー: 小言

月の煌き~その瞬間~
次の閃き~その瞬間~
君といたい是非~Because~
君とSoMyBaby


バイトばっかでまだ今年は一度も祭りに行ってない><
そりゃ土日全部入れられたらいけねーわな!!
夏休みも中間だってのにまだ友達と二回しか遊んでないし終わってる。

とりあえず明日から二日間旅行いってきます!.!.!.

Player=River

カテゴリー: ゲーム&音楽&本

どこを見てもIpodな人間が多すぎるこの平成の世
必死に抵抗している俺が今日買った製品はこれだ!

Clix2


IRiver Clix2

ちなみに俺が今まで使ってたMp3PlayerはT10(Iriver製)っていう奴で

t10


これこれ。このT10は単三電池式で、もし充電がなくなっても電池を変えればまたMAXと旅行先などで大活躍だった。値段分は使ったかな
でも単三電池式だとやっぱ欠点がある訳で。。。

まず本体の厚みがやばい。これは電池式だとどうしようもないけど、学校の制服の胸ポケットにいれてたりすると糞邪魔。
次に画面が小さすぎて本当に音楽のみって感じなのが難点。



んで今回買ったClix2 詳しくはhttp://www.iriver.co.jp/product/?Clix2ここに載ってるけど、大まかな機能として


・携帯オーディオプレーヤーでは初の「AM OLED」(アクティブマトリックス式有機EL)を搭載(アクティブマトリックス式有機ELは高い色調再現と広視野角、高コントラスト、反応速度が速いという特性のある技術。これにより高精細な映像を再現することができ、音楽のアルバムアートを高画質の優れたクオリティで、また30fpsをサポートしたなめらかな動画再生を楽しむことが可能)


・操作は画面を直接クリックする「iriver D-click system」を採用

・音楽ファイルの再生にとどまらず、動画(MPEG4/WMV9)再生、スライドショーが付いたフォトアルバム機能、海外でも利用可能な録音機能付きFMチューナー、高感度マイク内蔵のボイスレコーディング機能、テキストビューワー機能、アラームクロック、さらに、Macromedia Flash Lite 2.1に対応



大体こんな所だろうか。AM OLEDは液晶とはちょっと違う物なんだけど、
こいつがやばいくらい綺麗。PVとかをこれに入れまくればとりあえず怖いものなし。





短所はやっぱマイナー機すぎてだれも知らないっていう…でも周りを見渡せば皆持ってるIpodよりかはこっちかな俺は。


えーっと

カテゴリー: 小言

ただいま俺のPCが壊れて使えない状態です。いま親のノートを拝借
してやってる状況っていう…。

でもそんなん関係ねえ!!
そんなん関係ねえ!!

ってことで更新はさらにしなくなるかもしれないけどとりあえずなるべく早く直してきますね。
| ホーム |
