
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ、俺はここにいるのか

カテゴリー: 学校生活

今俺は家にいます。
Why??
二年生修学旅行でしたが、二日目の夜にホテル内でノロウィルスが生徒達に感染拡大。三泊四日の予定が二泊三日で帰ることに。勿論朝この話が教頭とホテルの社長の口から出たとき、殆どの生徒が大ブーイング。相当緊迫した空気になってた。

結局2時ごろ、急遽手配したバスに乗車。8時半ごろ学校到着。


俺の高校の修学旅行は中止という結果で幕を閉じました。


最終的に感染者は30名近くになったらしい。愛知県の夕刊新聞に載ってるとのこと

DJDAIKI に引き続き

カテゴリー: 小言

明日から金曜日まで修学旅行です。
勿論宣言通りスキーに行ってきます。
楽しんできます。

楽しい思い出が作れたらなによりかな
| ホーム |
