
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

人生のターニングポイントはいつだったか

カテゴリー: 小言

おひさし!
ということで終わりましたね夏休み。。
長島のジャンボ海水プール行ってユニバ行ってキャンプ行ってと、
なかなか忙しい夏休みでした。
もう夏休みは死ぬまでないと思うとちょっと悲しい。まだまだやり残したことは沢山あるんだけどなぁ。

とりあえず、就職試験は今月の16日,17日に決まりました。16が学科試験で17が面接です。
正直不安だけど、なんとかなると思います。落ちたらそんときはそんときだ。

就職ということで、もう来年には社会人なわけだけど、働き始めたらその後はどうしよう。
金を稼いだところで特別やりたいこともないし、かといって貯め続けるってのもなんだかな。
いままでは 小学→中学→高校→就職 と、きちんとレールがきまってたけど、、

就職したらその先どうすればいいのかさっぱりだ。定年まで黙々と働けってか。そう思うとこれからはつまらん人生になりそうだ。。。


| ホーム |
