FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

センス感

カテゴリー: 小言

人間のファッションセンスなんて十人十色で、「あの人センス良い」とか「あの人センス無い」 こうやって言う人達は結局自分の感覚で言ってるに過ぎないと思う。

誰のセンスが良くて誰が悪いかなんて、結局見る人によって違うだろう。
-----------------------------------------------------------------
ってことで今日は俺が自分なりにセンス良いなっていうものを挙げてみようと思う。

とりあえず今日は靴で。

JUNIOR’S 6 IN BOOT


Timberland「JUNIOR’S 6 IN BOOT」


NIKE JORDAN BOSS BOOT


NIKE 「JORDAN BOSS BOOT」

NIKE DUNK HIGH premium


NIKE 「DUNK HIGH premium」


この辺が俺の中でのセンスの良い靴かな。得に真ん中のJORDAN BOSS BOOTは今とりあえず欲しいっす。
DUNK HIGH premiumはDJ.DAIKIが持ってるのかな。ブログで見たときこの靴のセンスはすげえ!!と思った。


とりあえずJORDAN BOSS BOOT狙いでいこうかな~、、


皆の自分がセンス良いと思う靴も知りたいんで、バンバン意見宜しく!!


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ひ-君

URL | [ 編集 ] 2007/08/21(火) 23:04:07

vansが来てるだろぉ~

種類も多ぃ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://caramutyo.blog73.fc2.com/tb.php/24-c5c85267
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。