
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

バイトの帰り

カテゴリー: バイト

今日自転車でバイト先から自宅に帰ってるとき(11時30分くらい)信号手前の街路樹?のようなところに見た感じ俺と同じくらいの年齢の女が自転車に跨ったまま倒れていた。

多分だが酒でも飲んで酔っぱらってたんじゃないかと思う。勿論俺は横目で見ながら素通りして帰ってきた。今頃どうなってんのかすごい気になる。。。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://caramutyo.blog73.fc2.com/tb.php/29-3994a4f4
