
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

Grand theft auto4

カテゴリー: バイト

4

お久しぶりです。ただいまテスト勉強週間真っ最中です。なぜかこうゆう時期に更新したくなるんだよね。

え~ってことで買っちゃいましたGTA4!! 届いたのは2日前くらいで、かなり楽しんでますよ~。
日本語版は10月に発売ってことで、どうせ日本語版は表現が規制されるだろうから海外版を買っちゃいました。正確にはPAL版って奴なんですが。。。

欧米版GTA4は日本の360では起動できないってことで、別の国のGTA4を通販でね。
日本語訳は当然ないですが、wikiもあるし英語の字幕も一応でるんでなんとか理解できてます。


全てがスケールアップしてますなこれは。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://caramutyo.blog73.fc2.com/tb.php/35-3abe18df
