
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そして時は動き出す

カテゴリー: 小言

お久しぶりです。からむーちょです。
え~、とりあえず就職試験が16,17日にあり、全力を出し切ってきました。
結果は二週間前くらいに届いてたのですがブログに報告するのうっかり忘れてました。。


☆合格☆



っしゃーー!とりあえずこれでこれからは気兼ねなく遊ぶことができます。面接試験、学科試験ともに
そこまでのミスは無かったので、多分合格したんじゃないかなとは思ってたけど、それでも内定書がくると嬉しいね。


応援してくれた家族や高校の友達、そしてDJ.DAIKI ありがとう!
これからもぼちぼちブログは更新していくんでよろしくお願いします。

前ページ | | 次ページ

DJDAIKI

URL | [ 編集 ] 2008/10/06(月) 22:45:26

おんめでとう!!!!!!!!

さすがだぜ!!!!!!!!!

今度また遊ぼう!!!!!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://caramutyo.blog73.fc2.com/tb.php/39-826a75ef
