スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年のことながら

カテゴリー: バイト

今年も全くもって女っ気のない12月25日でした。

いや、バイトの相方が女だったから去年よりは女っ気あったか…

まあ50代の女なんて女じゃないと思います。



来年は、来年こそは彼女欲しいなあ。

キモメン同好会でも作るか(^O^)



24日~25日の朝にかけては、高校の友人とカラオケオールでした。
なかなか楽しかったですな。卒業旅行もしないとね。




今日(昨日)は1ヶ月ぶり位に中学の友達と遊ぶor飯食ってきました。皆中学卒業してからはバイトやらなんやらで中学の時みたいに遊べんなあ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://caramutyo.blog73.fc2.com/tb.php/43-ab972a94
