fc2ブログ

ほんとすいません

カテゴリー: 小言

mixiの方ばかり更新していて、こちらまったく手付かずでした><
本当にすいませんでした。

え~、無事卒業しました。長かったような、短かったような3年間でした。
一年の初めに、友達ができなくてマジで辞めようかと思ったのが嘘みたいです。

3年間、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。



さ~て、将来なんになろうか
スポンサーサイト



Xmasは死んだから

カテゴリー: 小言

安心してくれ。

ってことで久しぶりに更新です。む~ちょです。
12月ってゆうのはなんでこう意識してしまうんだろうか。
やっぱりXmasなんてのはマスコミの陰謀だろうか。
それに踊らされてる日本人はおもしろい。

平和ですね。

以上、ひがみねたみそねみでした。


相変わらず彼女なんてものはいません。遊ぶ約束してた人には前日にブッチされました。


このまま65歳までいきそうで本当に怖くなってきた。。。


趣味に生きろってことかね。

そして時は動き出す

カテゴリー: 小言

お久しぶりです。からむーちょです。
え~、とりあえず就職試験が16,17日にあり、全力を出し切ってきました。
結果は二週間前くらいに届いてたのですがブログに報告するのうっかり忘れてました。。


☆合格☆



っしゃーー!とりあえずこれでこれからは気兼ねなく遊ぶことができます。面接試験、学科試験ともに
そこまでのミスは無かったので、多分合格したんじゃないかなとは思ってたけど、それでも内定書がくると嬉しいね。


応援してくれた家族や高校の友達、そしてDJ.DAIKI ありがとう!
これからもぼちぼちブログは更新していくんでよろしくお願いします。

人生のターニングポイントはいつだったか

カテゴリー: 小言

おひさし!
ということで終わりましたね夏休み。。
長島のジャンボ海水プール行ってユニバ行ってキャンプ行ってと、
なかなか忙しい夏休みでした。
もう夏休みは死ぬまでないと思うとちょっと悲しい。まだまだやり残したことは沢山あるんだけどなぁ。

とりあえず、就職試験は今月の16日,17日に決まりました。16が学科試験で17が面接です。
正直不安だけど、なんとかなると思います。落ちたらそんときはそんときだ。

就職ということで、もう来年には社会人なわけだけど、働き始めたらその後はどうしよう。
金を稼いだところで特別やりたいこともないし、かといって貯め続けるってのもなんだかな。
いままでは 小学→中学→高校→就職 と、きちんとレールがきまってたけど、、

就職したらその先どうすればいいのかさっぱりだ。定年まで黙々と働けってか。そう思うとこれからはつまらん人生になりそうだ。。。


愚者

カテゴリー: 小言

始まりましたね、夏休み。
多分これが高校生活と人生最後の夏休みになると思います。

とりあえず、就職することにしました。就職先はまだ完全に決まったわけじゃないですが
一応目処はたってます。日本ガイシってところだけど、皆も名前くらいは聞いたことあるんじゃないかな。

あ、あと電気工事士第二種の資格受かりました!とりあえずこれで職に困ることはなくなるんじゃないかなぁと。

--------------------------------------------------------------------------------
大学はすごい楽しそうだし確かに行ってみたいんだが、俺の頭の中にある「大学への妄想」とゆうかそうゆうものは、夏休みが二ヶ月あるとか、中学高校時代に比べて自由な部分が多いとか、サークルがたのしいとか、楽な部分ばかりを考えてしまう。

そもそも俺は勉強が嫌いなので、大学に行ったら行ったで「遊び」に逃げて結局あまり大学に行く意味がなかった。こうゆうことになりそう。下手したらそのままニートか。

自ら勉強しようと思ってる人が行くもんだと思うよ。大学は。
あとはとりあえず将来どんな職に就きたいか決まらないからとりあえず行くとかか。


うまく書きたいことがまとまらないので今日はこれで