
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

カテゴリー: 小言

もはやここのブログを見てるのはDJDAIKIだけなんじゃないかと、そう思い始めた今日この頃。
無事にテストも終わり、今日は三年生の卒業式でした。相変わらずの騒ぎようだったけどまだ去年よりは大人しかったかな~。

8月にはもう自分の進路が決まってると思うと、なんとも言えない気分になる。他の友達はもう就職か進学か自分の中できまってるのに俺はまだどっちつかずで。

どうしよっかな~ほんと。


春よこい

DJDAIKI に引き続き

カテゴリー: 小言

明日から金曜日まで修学旅行です。
勿論宣言通りスキーに行ってきます。
楽しんできます。

楽しい思い出が作れたらなによりかな

冬??休み???

カテゴリー: 小言

待ちに待ったというかなんというか、始まりましたね冬休み。
バイトバイトバイトバイトばっかでなんも面白くない冬休みだろうけど。。。
そうそうそういえば、明日はクリスマスイブだね!!勿論バイトです。
クリスマスはバイトじゃないけど、これはこれで寂しい。


所詮ノリだけで書いた日記なんて四行くらいしか続かないわけで

カテゴリー: 小言

はやく家をでたい。最近ほんとそう思うようになってきた。
理由は多々あるけど、一番の理由は一人でゆっくりできる空間が家にはないってことかな。
確かに自分の部屋はあるけど、なにかと不便だし扉がしまってんのにノックもせずあける馬鹿もいるし。

さあ、どうするか。

ぱそこん の れべる が あがった!

カテゴリー: 小言

とりあえず自分のPC直りました。中身総取替え~

[CPU] C2D E6750
[MZB] P5B
[VGA] GeForce7900GS-Z (OC)
[Mem] 2GB
[HDD] Hitachi 360GB
[HDD] Hitachi 160GB
[電源] 鎌力参 400W

VGAは変えてないけどCPU周りは一気に全部変えた。まだちょっと本調子じゃないけど、まあ様子見ということで。

1



2



3



3DMark03 05 06 の結果。こんなもんか
