
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

愚者

カテゴリー: 小言

始まりましたね、夏休み。
多分これが高校生活と人生最後の夏休みになると思います。

とりあえず、就職することにしました。就職先はまだ完全に決まったわけじゃないですが
一応目処はたってます。日本ガイシってところだけど、皆も名前くらいは聞いたことあるんじゃないかな。

あ、あと電気工事士第二種の資格受かりました!とりあえずこれで職に困ることはなくなるんじゃないかなぁと。

--------------------------------------------------------------------------------
大学はすごい楽しそうだし確かに行ってみたいんだが、俺の頭の中にある「大学への妄想」とゆうかそうゆうものは、夏休みが二ヶ月あるとか、中学高校時代に比べて自由な部分が多いとか、サークルがたのしいとか、楽な部分ばかりを考えてしまう。

そもそも俺は勉強が嫌いなので、大学に行ったら行ったで「遊び」に逃げて結局あまり大学に行く意味がなかった。こうゆうことになりそう。下手したらそのままニートか。

自ら勉強しようと思ってる人が行くもんだと思うよ。大学は。
あとはとりあえず将来どんな職に就きたいか決まらないからとりあえず行くとかか。


うまく書きたいことがまとまらないので今日はこれで

おめえのGrateful Daysも今日まで

カテゴリー: バイト

久しぶりの更新です。テストも終わりもうこれからのテストは就職への影響力も
ほぼないので、残った高校生活を楽しみたいですね。

ここ最近は
GTA4に始まり
ガンダムオペレーショントロイ
ビートマニア?DX14GOLD
CROCS(黄色)
ポロシャツ2,3着
と、色々買いまくってます。KREVAのライブ行きたかったなー
そういえばDVDも買ってないな。うーん。。

とりあえず!!
DJ.DAIKIさんメルアド送ってもらわないと連絡ができません。。。センターから返ってきたときは
ショックを隠せませんでした。

Grand theft auto4

カテゴリー: バイト

4

お久しぶりです。ただいまテスト勉強週間真っ最中です。なぜかこうゆう時期に更新したくなるんだよね。

え~ってことで買っちゃいましたGTA4!! 届いたのは2日前くらいで、かなり楽しんでますよ~。
日本語版は10月に発売ってことで、どうせ日本語版は表現が規制されるだろうから海外版を買っちゃいました。正確にはPAL版って奴なんですが。。。

欧米版GTA4は日本の360では起動できないってことで、別の国のGTA4を通販でね。
日本語訳は当然ないですが、wikiもあるし英語の字幕も一応でるんでなんとか理解できてます。


全てがスケールアップしてますなこれは。

最高に熱い

カテゴリー: ゲーム&音楽&本

今日の俺は最高に熱い。勿論気温は寒いさ

なぜかって??

新しいスニーカーを買ったからさ!!


NIKE DUNK MID SB のFENDER BASSモデル!!sb



熱い

熱すぎる。。。

この配色。。。造形美。。。俺の好みに合いすぎだ

ご覧ください!!

sb2


値段が1万4千円と少々高かったが悔いはない。。。


お久しぶりです

カテゴリー: 小言

もはやここのブログを見てるのはDJDAIKIだけなんじゃないかと、そう思い始めた今日この頃。
無事にテストも終わり、今日は三年生の卒業式でした。相変わらずの騒ぎようだったけどまだ去年よりは大人しかったかな~。

8月にはもう自分の進路が決まってると思うと、なんとも言えない気分になる。他の友達はもう就職か進学か自分の中できまってるのに俺はまだどっちつかずで。

どうしよっかな~ほんと。


春よこい
